LINE友達ご登録プレゼント!

LINE公式アカウント友達ご登録で特典プレゼント ①初回体験割引クーポン ②「今すぐ免疫力をアップ出来る方法」無料レポート

↓ご登録は今すぐこちらから↓

友だち追加

 

「美しく健康でありたい」

そんな40代を前向きに生きて行きたい女性の為のパーソナルトレーニングを提供しております。

「40代からの健康ボディメイク専門」パーソナルトレーナー 赤澤 昌明のサイトにお越しいただきありがとうございます。

はじめに申し上げますが、私が指導するトレーニングは今流行している「短期間で結果を得る」ためのアプローチではありません。

まずは3ヶ月そして半年、1年という中長期を見据えたものとなります。

どこかのジムみたいに「2ヶ月で結果を出す」など無理に考える必要は無く、運動を楽しんで行く気持が健康を取り戻すための近道であると考えます。

短期集中や極端な食事制限の減量など、健康を損なってしまうトレーニング・食事摂取に意味は無いです。

人間が健康でいられるためには

・食事(栄養摂取)

・睡眠

・運動

をそれぞれバランスよく行う事が大切です。

気長に運動の習慣化、バランスの取れた食事摂取を行って健康をキープしながら身体を変えることが一番安全で効率的なボディメイクのやり方です。

ご自身で今までトレーニングや食事改善で減量したい、身体を変えたいと頑張っても、一旦は痩せてもリバウンドしたり体調を崩してしまった方。

諦めずにもう一度だけ、あなたの少しのお時間を投資して「健康的にムリなく身体を引き締める」ボディメイクを始めてみませんか。

 

あなたが健康を損なえば、あなた自身も苦しみますがあなたの大切なご家族も悲しみます。

健康を取り戻す、免疫力を上げて身体を強くする、そして体を変えるためには、絶対に正しい知識が必要です。

とはいえ、お仕事や家事でお忙しいなかトレーニングのやり方や予備知識について調べるお時間も無いと思いますので、プロのパーソナルトレーナーと一緒にパーソナルトレーニングをなさる事をお勧めします。

私とのトレーニングを通じて、健康をキープしたままで身体を変えることが出来ます。
ツラい思いをして食べ物をガマンしたり、急にしんどいトレーニングをする必要はありません。

私のトレーニングへお申し込みになる前に、本ページと併せて「初めての方へ」をご覧ください。

 

「美しく健康な40代」になりたい方 お待ちしております。